2ntブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか家庭教師時代の話でゆきのが淫乱な女と思われてそうなので
ここらでゆきのの純情だった時の話しをしようかな
・・・なんて思いました。
ゆきのが16の時のはなし
好きだった人は同じバイト先の人で8つ上の人で
ゆきのがバイト止めると同時に付き合ったんだけど
まだなんの経験もないゆきのが経験豊富な大人と付き合うなんてやっぱり無理があって
ある時車の中でいいフインキになっちゃって
今日は絶対Hされると思ったら
怖いっていうより想像できなくてキモくなって何も言わずそのまま逃げてきた
っていう苦い過去がありマス
その後も彼は電話くれたんだけどゆきのはずーーーっと
シカトし続けて自然消滅してしまいました・・・
幼かったなぁ・・・
そんなゆきのが今ではこんなだよ

・・・今回のお話、もの足りなすぎた
ではでは次からはゆきのがHを知って
だんだんと変態になってゆくサマの話しでもしようかな
いろんな変態話が出てくるよ・て・い
お楽しみに
コメント
この記事へのコメント
(-_-)ウーム
初めに弁解としといて、最後は今後は変態になってゆくサマを・・
って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、結局、今のゆきのちゃんは?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

いろいろな変態話(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
ついてけるかな・・・オレ??
なあーんてヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2006/05/27(土) 23:04:02 | URL | tk #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
最初って女の子はそうなんだ。
男はしたくってたまんないって感じだから、よけい怖いんだろうね。
今だったら優しくしてあげるんだけどね!!
2006/05/30(火) 12:58:37 | URL | てつ #mxhIUcQY[ 編集]
(*゜ー゜)vオハヨ♪
変態話し期待してるね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どんな感じになっちゃうんやろ(*/∇\*)キャ
2006/06/01(木) 05:49:59 | URL | 楓 #-[ 編集]
tkさん☆
大丈夫!!tkさんならぜーーーーーったいついてける!
だからちゃんと読んで、想像して、興奮してね☆
2006/06/04(日) 11:12:45 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
てつさん☆
自分でも昔は怖かったんだぁ・・・と重い出したよ・・・
今ではそんな事、全然ないけどネ!
・・・汚れてってるねぇ・・・
2006/06/04(日) 11:15:57 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
楓さん☆
期待されると・・・焦るなぁ・・・
他人のHがどんな事やってるのかわかんないし
もしかしたらゆきののはなす事なんて
たいした事ないのかも・・・
だから楓さんもゆきのより俺の方がすごい!っていうのあったら教えてネ♪
2006/06/04(日) 11:19:57 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog.2nt.com/tb.php/53-f70c468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.