2ntブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年下男の話で思い出したけど
ゆきの、前にバイトで家庭教師してたんだよ
何人か生徒いたんだけど1人中学1年のカワイイ男の子がいたんだよねぇ
まだまだ子供なんだけど
その子、ゆきのを好きだったんだよ
・・・たぶん・・・妄想じゃないからっ
だってだって、顔近づけたりしたら照れてたしぃ、あんまり目合わせてくれなかったモン
そういうのがかわいくてちょっとからかったりしちゃって
わざと密着して教えたり
ちょっと胸チラ見せたり
1回外でご飯奢ってあげたりしたんだけど、その時口の横にマヨネーズついてて
指で取ってあげたら照れててかわいかったのぉ
・・・そんな子悪魔的な事してたなぁってさっき思い出したのヨン
結局カテキョーは授業の予習が大変だったり
本部の方からおっぱい目立つ服ばっか着すぎ!とか怒られたりして(もとが大きいから普通の服きても目立っちゃうだけなのに)
1年ぐらいでやめたんだけど

こんな子悪魔なゆきのはどうですか
お気に召さないカナ
コメント
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!
ゆきのちゃんが、家庭教師?!
そりゃ、無理だわ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ムラムラで、絶対、勉強に身が入りませんってば(笑)
部屋に二人っきりなんでしょ?きっとその子だけじゃなかったんじゃないかなぁ。。

オレも、ゆきの先生に教えてもらいたいな(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
オレの家庭教師、やる気ない?
どうなるかは・・・お楽しみに♪
ゆ、ゆきの先生!!(ガバッ!)って・・・
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006/05/21(日) 02:13:22 | URL | tk #mQop/nM.[ 編集]
待ってましたよ
ゆきのさんが復活するのを・・・。
ところで、中学生にそんなひどいことをしてはいけません。その子はあとでゆきのさんの事を思いながら3回はオナニーしたと思いますよ。僕もそうでしたから(笑)
ゆきの先生、僕にも家庭教師して~。
2006/05/21(日) 17:44:34 | URL | てつ #mxhIUcQY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/21(日) 18:19:31 | | #[ 編集]
( ̄ー ̄) ニヤリ
色っぽい姿を見せられたら勉強どころじゃないかもねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも見てみたいかも(*^-^)ニコ
2006/05/25(木) 06:51:08 | URL | 楓 #-[ 編集]
tkさん☆
tkさんの家庭教師したらゆきのは何を教えるんでしょう???
もちろん保健体育?
机の上に座って「女の人の体っていうのはね・・」
とか言いながらチラ見せポーズしちゃって、
興奮させて手が出てきそうになったら
「触っちゃダメ!見てるだけ」
とか言っちゃって・・・
・・・またまた妄想してしまいました☆
2006/05/27(土) 17:55:14 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
てつさん☆
えーっ!
1人でオナオナしてたのかなぁ??
まだ中学生になったばっかだったからそんな事してるなんて
想像もしてなかったんだけどぉ・・・
っていうかてつさんはそうだったのね☆
むふふ♪
2006/05/27(土) 17:58:22 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
楓さん☆
ゆきのもHな格好して教えたかったんだけど
いろいろ厳しくってねぇ・・・
本社の人とか教え子の親とか。
1度でいいから成績あがったらキスしてあげる♪
なんてのしてみたかったのにナ!
2006/05/27(土) 18:02:01 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
見てるだけか・・我慢できるかな?
オレ・・・じゃなく、ゆきのちゃんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
膨らんでくるのを見て、
「先生にみせてみなさい!」
とか言っちゃってo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
・・・オレも妄想・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2006/05/27(土) 23:01:48 | URL | tk #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog.2nt.com/tb.php/52-3f965137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.