2ntブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆきのはもちろん男の人が好きです
男の人としか付き合ったことないし
男の人としかHした事ないです
でも最近・・・女の人とも1度Hしてみたいなぁ・・・
って思ってしまいます・・・
・・・変態ですよねぇ・・・
自分で自分にチョットがっかりしています・・・
でも女の人が相手だとどこがどう感じるかよくわかってるから
かなりイイと聞いた事もあるしぃ。
でも一生そんな経験はなさそうな気がします。
だって女の人から告白とかされた事ないし、身近にレズっ子もいないし
女の人が相手ならゆきのの理想はかなり高いから・・・
男の人に関してはかなり理想が低いとよく言われます
こんな事書いてみんなドン引きかなぁ
コメント
この記事へのコメント
じゃ、3Pは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男同士ならドン引きだけど(笑)、
女の子同士なら、全然ひかないけど?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、オレも仲間に入りたい
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
ってことで、もうちと変態の3Pはどう?
と聞いてみるo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ゆきのちゃんともうひとり女の子とオレとで!
オレともう1人の子で、ゆきのちゃん
を責めまくる、弄りまくる♪

ん?3Pなら、男2人とゆきのちゃんの
ほうがいいのかな?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006/07/30(日) 15:03:18 | URL | tk #mQop/nM.[ 編集]
男2人3P参加します!
お手伝いしますよ!
最近、溜まってるしね・・・。
ゆきのちゃんを、メチャクチャにしたい。
2006/08/06(日) 08:44:58 | URL | まーくん #-[ 編集]
tkさん☆まーくん☆
3P企画が進んでる?
まあ、興味はあるけどね!
ゆきのは女の子の恋人と男の子の恋人と2人に愛された3Pが1番いいなぁ♪
2006/08/12(土) 07:28:32 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog.2nt.com/tb.php/61-52617710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.