2ntブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆきのはついこないだまで旅行に行ってました
って言っても、親戚のおうちに遊びに行ったってだけだけど・・・
5日間ぐらいだったんだけど
人のうちではやっぱ1人Hってできないじゃない
だからずーーーーーっと我慢してたんだ
それでこっち帰ってきて「やっとできる」って勢いでしました
ひさしぶりのせいかもう濡れ方が尋常じゃなくて
太ももにまでお汁たれてきちゃって
時間かけてクリをいじって
限界のとこでアソコに指をいれたんだけど・・・もの足りない
普段は指で平気なんだけど
この日はもっと太いのって思ってまわりを見回したら
ちょうどいい感じの空の化粧容器が
それを洗っていざ
・・・ズブズブズブ・・・
思わず身震いしてしまいました
もう気持ちよくて気持ちよくて
1人でしてるにも関わらず、声がいっぱい出ちゃうし
そしてかつて1人Hでここまで気持ちいい事あったっけって思うほどの快感でイってしまいました
次の日もあの快感を思い出してアソコがムズムズして濡れてしまいました
コメント
この記事へのコメント
ちと苛めちゃおう(`ー´)イヒヒ
5日間ぐらいひとりエッチできないだけで、そんなに
なっちゃったの?( ̄ー ̄)ニヤリッ
化粧容器なんか、ズブズブ入れちゃって、お汁いっぱい
たらしちゃったんだ( ̄- ̄)フーン
なんて淫乱な、、素敵なほど淫乱だね(* ̄- ̄)ふ~ん
そんな淫乱な娘は、おしおきしないとねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
なあーんてo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ところで、もしそこにオレがいたら、ゆきのちゃんに
襲われちゃったかな?むしゃぼりつかれたりして
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そそ、化粧容器より、感じさせることができるものが、
オレにはついてるのですが、試しにいかがでしょうか?
(/▽゚\)チラッ
なあーんてo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006/08/26(土) 00:07:00 | URL | tk #mQop/nM.[ 編集]
その容器。欲しい!
ゆきのちゃんのアソコに入っていた幸せな容器、ほしい!
見てみたいので、是非写真アップして・・・。
2006/08/27(日) 22:53:03 | URL | まーくん #-[ 編集]
初めましてゆきのさん。

ゆきのさんのブログを見ましたゆーじです。

とても面白く、勉強になります。

ゆきのさんに相互リンクのお願いをします。

どうでしょうか?

返事お待ちしています。
2006/09/23(土) 17:18:24 | URL | ゆーじ #-[ 編集]
ごぶごぶ!
よかったね!
2006/10/14(土) 10:06:05 | URL | Ken #-[ 編集]
Kens Cafe閉店のお知らせ
お元気ですか?
あっという間に12月。早いですねえ。
長いような短いような…
随分ご愛顧いただきましたKens Cafeですが
この度閉店させて頂くことになりました。
ほんとうにありがとうございました。
どうぞ、お体ご自愛なさって
また、どこかでお会いできればいいですね。
ではでは…早いですけれど
良い…お年を。
 Kens Cafe オーナーKen/2006.12.2
2006/12/02(土) 10:34:32 | URL | Ken #-[ 編集]
ごぶさたしております。
閉店のコメントの下に書くのは
はずかしいんですが
Kens Cafeを閉めてまだ間も無いというのに
少しだけ放浪してたら
無性に帰りたくなりました。
いちばん落ち着く場所へ。

x'masに便乗して
性懲りも無くAgain open!
こっそり続けていこうと思います。
こっそり覗いてください(笑)
Merry Christmas!
2006/12/24(日) 08:48:27 | URL | Ken #-[ 編集]
はじめましてデス♪
ゆきのさん、はじめまして。
5日間も禁欲していたら・・・さぞかし気持ちよかったことでしょうね♪
2008/01/10(木) 20:06:29 | URL | いずみ #-[ 編集]
はじめまして
我慢した後の一人エッチは気持ちいいですよね。
2008/11/26(水) 00:36:34 | URL | のりまつ #zYsHaZ9Q[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/17(水) 18:21:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog.2nt.com/tb.php/63-96d01646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.