2ntブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆきのは1人Hの時はあんまり大きい声とか出しません。
男の人とする時も、なんか恥ずかしくて始めは声を抑えてるんだけど
だんだん気持ちよくなってなんにも考えられなくなると
けっこう声出ちゃってる・・・みたいです
そんなゆきのの妄想は・・・口塞がれてみたい・・・です。
「ちょっと声抑えろよ!」とか言われて口塞がれながらHしてみたい
ヘン
ちょっとM的
あぁ、今ちょっと妄想しただけでドキドキしてきたぁ

ちなみにHの最中、男の人にはあんまり大きいあえぎ声とかだしてほしくないかも・・・
外人とか凄いって言うじゃん
我慢して、もれた感じに声出されるとドキッとするけど
でもでもあえぎ声より「もっとこうしろよ!」とか言われる方が理想
コメント
この記事へのコメント
言葉責めね( ̄ー ̄)ニヤリッ
けっこう声出しちゃってるか・・
どんな声出しちゃうのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
オレは、女性にすっごく声だしてもらいたい。
てか、声出させちゃう(ー) フフ
半狂乱、絶叫させちゃいたいな、、ゆきのちゃんをo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

言葉責めは大得意なので、、
ゆきの、、ほら気持ちいいんだろ?もっと声出しなさい!
エッチな声だね、ゆきのは、、
とか言って、いっぱい言葉と行動で苛めて
あえがせて、さらに、いっぱいエッチなことも言わしちゃう
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
2006/07/18(火) 00:34:30 | URL | tk #HfMzn2gY[ 編集]
tkさん☆
言葉責め大好きです☆
されるのが・・・♪
でもたまには言葉責め、してみたいかな?
ゆきのがtkさんを苛めちゃう♪
2006/07/30(日) 07:00:09 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog.2nt.com/tb.php/59-d8d12c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.