2ntブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は全然Hな話じゃないからガックリさせて悪いんだけど
ゆきののマンガみたいな思い出をきいてくださいナ
夏になると思い出すんだけど
むかーし、ゆきのが小学校1年ぐらいの時にね
川にボールを落としてしまったの
子供だったし、お母さんに怒られるって思って
流れていくボールを泣きながら走って追いかけたんだけど
それに気付いた小学校高学年ぐらいの男の子が立ち入り禁止の柵を登って
その汚い川に入ってボールを取ってくれたの
で、ゆきのに手渡ししてくれたんだけど
ゆきのは泣きまくっててろくにお礼も言えなくて
その子はそのまま走っていなくなってしまったのでした・・・
で、その子は誰だったんだろうって子供なりに捜したんだけど
全然みつからず・・・
今でも実家帰った時とか川沿いを散歩した時に思い出すんですょ。
・・・しかし、そんな小学校の高学年ぐらいで泣いてる知らない子のためにそんな事できるなんてスッゴイいい男の子だよねぇ
大人になった今でもそのまま優しい子であったらいいなぁと思います。

いい話でしょ
心あったまる実話でした
コメント
この記事へのコメント
かっこいいね(*´ェ`*)ポッ
オレが女の子だったから、惚れてるかも(●´ω`●)ゞ
いい思い出だね(*´∇`*)ノ

今だったら、ゆきのちゃんのためだったら何でも
しちゃうっていう男いっぱいいるけど、下心あり
だったりするもんね。
オレもそのひとりo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
なあーんて(●´ω`●)ゞ

でもさ、、好きな人には見返りのない愛をささげれ
たら素敵だよね。。って話が違う方向にいっちゃっ
たσ(^_^;)アセアセ...

いい話だったのに、駄レスになっちゃって、ごめん
(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/08/13(日) 03:10:19 | URL | tk #mQop/nM.[ 編集]
tkさん☆
ホント、いい話だと思うでしょ!
でもゆきの幼すぎて惚れるとか惚れないとかに
発展しませんでした・・・

今だってゆきののために何でもしてくれる人なんていないよぉ!
下心ありでも、尽くされたら惚れちゃうと思いマス☆
2006/08/23(水) 23:28:36 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog.2nt.com/tb.php/62-be32725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.