2ntブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりです
最近スゴク忙しくてブログ書けなかったょ
話したい事はいっぱいあったんだけどぉ
でも仕事も辞めたし、これからはもうちょっと書けるようになるかな
今回はいっぱい間あけちゃったお詫びにちょい過激な体験談、お話しします

彼氏とデートして帰りがたまたま夕方のラッシュの電車に乗る事になった時があったの。
もうギュウギュウで超密着状態
そしたら彼のアレがだんだんゲンキになってきたの
密着してるからお腹のトコにあたってわかったんだけど
それに気付いたらなんかゆきのはHな気分になっちゃって
服の上からナデナデしたの
そしたら向こうもスカートの下からパンチュ越しにアソコをナデナデしてきて
そしたらますますHな気分になって、ゆきのはファスナー下げて
生で、ぉ○ん○んの先っぽをナデナデしてたら
向こうもパンチュの中に指入れてきて
もう声なんか出せないし、誰かに見つかったらっていうスリルもあるしで
ゆきのはもうすっごいヌレヌレになっちゃって・・・
さすがに挿入は無理だけど我慢できなくて目で訴えたら
指入れてきてくれて
でもあんまり激しくされると絶対音出るからゆっくり指を出し入れしてくれたんだけど
たまに電車の揺れで勢いがついたり、リズムが狂うと気持ちよくて・・・
それに声はなんとか我慢できても息遣いは無理で
なんかそのハラハラ感だけでますます濡れちゃうし感じちゃうし
でもイキたいけどそんなトコじゃ無理でぇ
結局途中下車で駅の車椅子用のトイレ入って最後まで無事にしたけど
トイレっていうのが嫌だけど当時は高校生でお金もなかったし
ラブホも行けなかったからねぇしかたなし
コメント
この記事へのコメント
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
やっぱオレはゆきのちゃんの変態ッぷりについてけません
・・・
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
なあーんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これって、ゆきのちゃんが彼氏に痴漢しちゃった話だよね?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
(違うかσ(^_^;)アセアセ...)
・・オレにも痴漢してください!お返しに色々・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ってか、オレなら途中下車させないかも?もちろん、弄りもずっとやめずにo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006/06/08(木) 23:21:51 | URL | tk #HfMzn2gY[ 編集]
高校生で?スゴイね!
かなりの変態ぶりですね。
彼氏と一緒に指を挿入して、苦衷クチュクチュしたかったな。
今度、チカンプレイしてみない?
2006/06/10(土) 08:18:58 | URL | まーくん #-[ 編集]
tkさん☆
ずーーっと、ゆきのがチカンされた側だと思ってたけど
よく考えればゆきのがチカンした側だったんダネ・・・
言われるまで気付かなかった・・・☆
2006/06/10(土) 10:42:53 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
まーくん☆
前も言ったけど、高校生の頃の方が怖いもの知らずだったから凄かったかも・・・
今では全然だもん!!
そんな電車の中なんて誰かにばれたらヤバイし
今じゃ全然考えられない!
まぁ、相手もいないし。
2006/06/10(土) 10:46:00 | URL | ゆきの #XK9K3lJg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog.2nt.com/tb.php/54-8d18e733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.