2ntブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~、約1ヶ月ぶりですね
ゆきのの事忘れちゃったカナ
まず、ゴメンナサイ
ブログ楽しみにしてくれる方がいたのにずっとさぼってて。
言い訳は・・・しません。
さぼってました・・・
この1ヶ月の間で変わったことは、彼氏・・・できてません(ビックリした?)
仕事を変えました。
あと少しやせました。夏バテ気味ですぅ
そのぐらい。

いっぱい充電したから、またHなお話しいっぱい書くね
目標は3日おきぐらい。
ではこれから妄想日記、書きまぁす
DVC00712.jpg

つらい・・・つらい・・・
とうとう女の子の日になってしまいました
予定よりだいぶ早くてビックリ
ゆきのは女の子の日が始まると、なぜか発情期に入ってしまいますぅ
なぜでしょう
したくてしたくてムズムズしてきます
だからパンチュの上からするんだけど・・・
男の人は女の子の日にするのは嫌ですかね
今まで女の子の日でも普通にしてくる人もいれば
あんまり乗り気じゃない人もいたりで・・・どうですか
ゆきのは、したいけど自分があの血で汚れるのは嫌だなぁ
精子でベトベトに汚れちゃうのはOKだけど
そういえば話変わるけど、顔射された事ないな。
遠慮とかしてたのかな。
「していい?」って聞かれたら、「嫌」って言うけど
それでも顔にかけて欲しい
だってホントは嫌じゃないんだモン
嫌がってる(ふり)ところに無理やりっていうのがいいだけなんだモン
・・・またゆきののMっ気を見せてしまった
ギャルマさんに2点出品しました
1枚はTバックです
またまた最近お肉がついてきちゃったので
ちょっとくい込みぎみです
ギャルマさんにパンチュを3点ほど出品しました
すぐ発送できるのもあるから見てね
おひさしぶりです
最近スゴク忙しくてブログ書けなかったょ
話したい事はいっぱいあったんだけどぉ
でも仕事も辞めたし、これからはもうちょっと書けるようになるかな
今回はいっぱい間あけちゃったお詫びにちょい過激な体験談、お話しします

彼氏とデートして帰りがたまたま夕方のラッシュの電車に乗る事になった時があったの。
もうギュウギュウで超密着状態
そしたら彼のアレがだんだんゲンキになってきたの
密着してるからお腹のトコにあたってわかったんだけど
それに気付いたらなんかゆきのはHな気分になっちゃって
服の上からナデナデしたの
そしたら向こうもスカートの下からパンチュ越しにアソコをナデナデしてきて
そしたらますますHな気分になって、ゆきのはファスナー下げて
生で、ぉ○ん○んの先っぽをナデナデしてたら
向こうもパンチュの中に指入れてきて
もう声なんか出せないし、誰かに見つかったらっていうスリルもあるしで
ゆきのはもうすっごいヌレヌレになっちゃって・・・
さすがに挿入は無理だけど我慢できなくて目で訴えたら
指入れてきてくれて
でもあんまり激しくされると絶対音出るからゆっくり指を出し入れしてくれたんだけど
たまに電車の揺れで勢いがついたり、リズムが狂うと気持ちよくて・・・
それに声はなんとか我慢できても息遣いは無理で
なんかそのハラハラ感だけでますます濡れちゃうし感じちゃうし
でもイキたいけどそんなトコじゃ無理でぇ
結局途中下車で駅の車椅子用のトイレ入って最後まで無事にしたけど
トイレっていうのが嫌だけど当時は高校生でお金もなかったし
ラブホも行けなかったからねぇしかたなし
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.