2ntブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つらい・・・つらい・・・
とうとう女の子の日になってしまいました
予定よりだいぶ早くてビックリ
ゆきのは女の子の日が始まると、なぜか発情期に入ってしまいますぅ
なぜでしょう
したくてしたくてムズムズしてきます
だからパンチュの上からするんだけど・・・
男の人は女の子の日にするのは嫌ですかね
今まで女の子の日でも普通にしてくる人もいれば
あんまり乗り気じゃない人もいたりで・・・どうですか
ゆきのは、したいけど自分があの血で汚れるのは嫌だなぁ
精子でベトベトに汚れちゃうのはOKだけど
そういえば話変わるけど、顔射された事ないな。
遠慮とかしてたのかな。
「していい?」って聞かれたら、「嫌」って言うけど
それでも顔にかけて欲しい
だってホントは嫌じゃないんだモン
嫌がってる(ふり)ところに無理やりっていうのがいいだけなんだモン
・・・またゆきののMっ気を見せてしまった
コメント
この記事へのコメント
顔射好き♪
こんちゃ。
へー、ゆきのさんは顔射OKだったのねー。
たっぷり精子をお顔にかけてあげたいです。
オプションで付けてみては?
想像するだけでも、ワクワクします。
2006/06/15(木) 23:58:23 | URL | まーくん #-[ 編集]
( ̄- ̄)フーン
顔射されたことないんだ?
されたいけど、「嫌」と言ってしまう?( ̄- ̄)フーン

そういう悪い子?は、苛めまくって、
「ゆきののいやらしい顔にいっぱいぶっかけて下さい。
お願いします・・」
「もっともっといっぱいかけて下さい!」
とか言わしちゃうo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
嫌がるなんて、ゆるさない!・・なあんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/06/16(金) 00:03:34 | URL | tk #mQop/nM.[ 編集]
ごぶさた!
僕が童貞を失った時…あ。初体験ね。
相手の彼女が生理だったんだよ。
僕は初めてて夢中だったあけどPanty下げたらナプキンしてた(笑)
「生理なのに平気なの?」って聞いたら
「いいからいいから」って彼女脚を開いたよ(笑)そんなじゃなかったけどベッドのシーツに滲みてマットまで血がついた。
僕は平気だったけど。血と精液が入り混じってなんだかリアルな感じだったなあ。
ある意味中出ししても絶対妊娠しない安全日でもあるんだよね。
あ。
ゆきのちゃん顔射好きなんだ。ふ~ん。
ぼくはした事無いなあ。なんだかできない(笑)
2006/06/18(日) 04:42:54 | URL | Ken #-[ 編集]
まーくん☆
まーくんも顔射好きなんだ♪
気が合うネ☆
でも嫌いな男の人っているのかな?
みんなホントはしたいと思ってるものだとゆきのは20何年間信じてきたんだけどぉ・・・
2006/06/23(金) 23:22:19 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
tkさん☆
Sだね!
ステキなほどSだね!!
ゆきのは悪い子だからいーーっぱいいじめてくださぁい♪♪
2006/06/23(金) 23:25:24 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
Kenさん☆
初体験が生理中の子とってスゴイよね。
なんか女の子の方は、なれてる感じがしたんだけど・・・
ゆきのの初体験は・・・ノーマルですぅ☆
2006/06/23(金) 23:30:09 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
続・顔射
最近溜まっているので、
ゆきのちゃんのお顔にたっぷりと精子をかけて
あげたいです。
顔射した後は、お口できれいにナメナメしてね。
2006/07/06(木) 00:57:00 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog.2nt.com/tb.php/57-123a96b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.