2ntブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近世の中は年下の男の子が流行ってるねぇ。
昨日ニュースで特集くんでたよ。
ゆきの的には今まで年上しか興味なかったんだけど
TV見てから年下もいいなぁ・・・なんて
流行り物に弱い
いっその事なら2つ3つ下の子じゃなくて中学生に手出したいなぁ・・・なんて
へ・・・変態犯罪
で・・・でも妄想だもん
お姉さんがイロイロ教えてあげる
とか言って手のひらでもてあそびたい
でも逆に年下のくせに女の扱い上手くて
いろいろ調教されちゃうのもいいなぁ
・・・うん、ゆきの的には後者がいいな
・・・結局Sな男がいいという事で・・・
ではではまたね
コメント
この記事へのコメント
年上♪
ゆきのちゃんには年上がよく似合う。
しかも、いろいろ調教しちゃうS君が良い。したがって僕が一番良い!!(笑)
2006/05/11(木) 00:51:12 | URL | てつ #mxhIUcQY[ 編集]
ゆきのちゃんが望むなら・・・
中学生だって、なんだってなります(●´ω`●)ゞエヘヘ
・・・・
(○'ω'○)ん?(`□´)コラッ!!そこ!!
「無理ありすぎ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」
言うな!

精神年齢は、きっとそれくらいだから。。ヽ(TдT)ノアーウ…
2006/05/12(金) 19:23:23 | URL | tk #mQop/nM.[ 編集]
てつさん☆
まわりにも、ゆきのは年上が合うって言われる。
そして自分でもS君があうと思われる・・・
2006/05/15(月) 05:16:47 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
tkさん☆
ど・・・どうやって中学生になってくれるんだろう・・・
今思えばちゃんと単位とって中学校の先生にでもなれば良かった・・・カナ?
2006/05/15(月) 05:19:16 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
動機が不純過ぎo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
いや、中学のころ男って、、、やばいでしょ?
襲われちゃうよ?・・ん??
それが狙い?( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、ゆきのちゃんのような美人の先生いたら、、
人気者だね♪
2006/05/17(水) 22:04:34 | URL | tk #mQop/nM.[ 編集]
tkさん☆
襲われちゃうかなぁ??
それもいいかも・・・えへへ♪
ミニスカートはいて、胸元開いた服着て
教壇に立ちたぁい♪
2006/05/21(日) 00:11:35 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog.2nt.com/tb.php/49-1ee07954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.