2ntブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく自分で画像を撮ってる時、ヘンな気分になって
気づいたら濡れてきちゃったりしますぅ
それ以降、「見られてるかも」って事が快感になってしまいました
オナしてる時なんか
「もしかしてこのカーテンの隙間から誰か見ていたら・・・」
なんて妄想して興奮しまくってます
他には例えば相手に
「オナしろ!」って命令されて
ゆきのは恥ずかしいけど、でもその人の目の前でオナするんだけど
はじめは恥ずかしかったはずなのに
「見られてるんだ・・・」って考えているうちに
どんどん興奮してって最後には・・・
なんて妄想をしてオナオナしてます
コメント
この記事へのコメント
( ̄ー ̄) ニヤリ
コッソリ見てるよ^^
実はジックリ視姦してたりして><
ゆきのチャンみたいな綺麗な女の子もオナするんやね^^;
何か勿体無いような気がする><;
今度オレもまぜて^^;
2006/03/05(日) 06:47:11 | URL | 楓 #-[ 編集]
しますよぉ・・・
友達同士でオナ話はしないから他の子はわかんないけど
ゆきのはやっぱりウズウズする時があって1人でしちゃいますぅ
みんなウズウズしないのかな?
ゆきのがHだから?!
2006/03/05(日) 14:56:28 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))
ウズウズした時は声かけてね^^v
すぐに飛んで行くから>。<;
2006/03/05(日) 18:44:26 | URL | 楓 #-[ 編集]
昔・・・
好きな人とオナの見せ合いっこしたことあります
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
意外と、お互い結構興奮しちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
2006/03/05(日) 22:08:54 | URL | tk #HfMzn2gY[ 編集]
いいなぁ~
見せ合いっこいいなぁ・・・
見てみたいし、見てもらいたいし☆
すごい興奮しちゃいそう!
2006/03/05(日) 23:30:05 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog.2nt.com/tb.php/18-9574bb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.